人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップブログトップ

来年もよろしくお願いします。

いよいよ今年もあと数時間です。

今年は紅白歌合戦を観ようと決め、300通ハガキをだしたけど、
ダメでした。当たってたら、あそこでAKB48を観ていたのに・・・
と思いつつ、横目で松たか子を観てます。

 今年は例年とは違い、12月28日までフル稼働でした。午前は栃木・真岡の
某工場で教育、新幹線で仙台に戻り、午後から地元建設会社での講演とダブルヘッダーで、
やっと1年の仕事を終わりました。

 1年を振り返ると、1月の年始から東京の産廃関係企業の研修があり、その所為か
産廃関係の他のクライアント様の仕事で札幌に何回か行きました。

講演や研修で東京、大阪、名古屋への移動が多かった1年です。特に足場の特別教育は対象者が幅広く
、放送局のカメラマン、日本を代表する大手劇団の照明や美術スタッフの教育も担当しました。

当社は、教育・研修に加えて仙台、東京で10名の指導員が現場に直接赴いて安全指導を行う
珍しい業態の企業です。

来年は戌年、オンリーワンの企業として更に飛躍をめざします。 
来年もよろしくお願いします。_e0186438_22283580.jpg

by anzen-pro | 2017-12-31 22:36

<< 尊敬する人は?と聞かれたら・・・    朝ドラ「ひよっこ」がいい! >>

このページ上部へ

このページ上部へ