人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップブログトップ

「007スカイフォール」観ましたけど・・・

遅ればせながら、007観てきました。

冒頭から、やるねえ、何がって、屋根の上をバイクが猛スピードで走るんだから・・

この辺は007の真骨頂ですな。それに比べて、終盤はいまいちだったかなあ。ボンドガールも不評のよう
ですなあ。
「007スカイフォール」観ましたけど・・・_e0186438_0464275.jpg


さて、映画のエンディングで、スタッフロールというスタッフの名前を書いたシーンが長々と続きますが、
あれを最後まで観て帰る人、観ないで帰る人と意見が分かれます。

ある人が、映画館である映画を観て、帰った。2年後に、テレビでその映画をやった。これはとても悲しい
映画だと、家族に説明した。最後にエンディングでスタッフロールが流れた。(テレビでは普通省略の
はずだが・・・?)な、なんと、スタッフロールのあとに、また、シーンがあったのだった。大どんでん返しで、
ハッピーエンドになっていた。

彼は映画館で、スタッフロールを観ずに帰ったばかりに、とんだ恥をかいてしまったのであった(笑)。

何を隠そう、そのある人は私でした。トホホ・・

今年も最後の最後まで何があるかわかりませんよ。

よいお年を!

by anzen-pro | 2012-12-28 00:49

<< 話題の映画「東京家族」    総選挙は終わってないぞ・・ >>

このページ上部へ

このページ上部へ